

お知らせ
この記事は常にトップです。
最新の記事はひとつ下にあります。

お久しぶりです
深青です!
長い間、放置をしてしまいすみませんでした…
参加していたサンこそが休止ということで、まったく創作活動をしていませんでした。
とか言ってるんですが、忙しかっただけです(笑)
そして、これからどうするかをうだうだ考えていたらこんなにも時間が経っていましたー

結果から言うと、このサークルは無くなります。
色々と思い出はあるのですが合同サークルでも無くなるので、この際だから全部新しくしようと思いました!
ということで私はHNもサークル名も新しくして活動を再度始めます^^
ジャンルは変わりません、SHです(笑)
でも作りたいなと思う作品も増えてきたので、違うジャンルのイベントにも参加しようと思っています!
詳しくはお知らせのところに載せておきますので、これからも気にして頂ける方はそちらからブログなりツイッタ―なりピクシブを覗いてもらえればと思います^^

それでは、約3年間ありがとうございました!!!

ギリギリですみません
どうも、こんばんは!
ギリギリで更新すみませんorz

お取り置きの方は、全て返信致しました。
返信来てない方いらっしゃいましたら、連絡下さい。

さて販売物ですb

7th Story Concert 『Marchen』 レポートコピー本 100円

SHキャラクターイメージシュシュ 500円
修道女
田舎娘
雪白姫
継子
野薔薇姫
初代妻
エリーザベト
エリーゼ
青王子
赤王子
MIX王子

イヴェプチ記念 イヴェールイメージシュシュ 400円

画像無く、新作も1つですみませんorz
持ち込む数も少なくなると思います(´`)
当日売り切れてしまった物は通販受付を致しますので、よろしければご利用下さいゝ

今回、イヴェールプチオンリーに参加させて頂いておりまして、イヴェプチ内の企画のペーパーラリーにも参加させて頂いてます。
ペーパーの配布条件はお買い上げ頂ければ勿論のこと、無条件で配布致します!

それではイベント当日お会い出来ることを楽しみにしております^^^^

スペース出ました
どうも、こんにちは!
サンこそまで1ヶ月と切りましたねー
これから本気で頑張らなくてはb

そういえば、サンこそのスペース出てましたね^^^^
まさかの通路席で入り易いK9aでしたー
今までは両隣に素敵なサークルさんがいたので、何だかそれが安心だったんですが…
でも左隣のサークルさんが大好きなサークルさんだったので、素敵な作品を拝みながら頑張ります(笑

お知らせですが、取り置きの締め切りを延ばしました!
いつまでかと言いますと、サンこそ1週間前の3月13日までですb
次回からは多分やらないと思いますので、この機会にどうぞ(笑

では、また!



材料買いに行ったら
お目当ての物が何もなかったので手ぶらで帰ってきました(苦笑
どうも深青ですゝ
17日にまた買いに行きたいと思いますb

そして今は、ブログにスポンサーサイトが載せられちゃったので急いで書いてます(笑

サンこそ凄いですね!
300サークルとか恐れ多いですー
私、参加して良いのかしら…

話は変わりまして、新作の話ですが今の所、シュシュについては2種類はデザインが出来てます^^^^
まあ、赤王子とMIX王子も新作なんですがねー
上の2種類はイドイドキャラです(とか言ったらキャラ分かっちゃうか←)
あと15種類は頑張りたいんですが、無理そうですwww
陛下や歌姫sは何を作ろうかすら決まってませんorz
シュシュかリボンアクセかキーホルダーか…
最終的には全部作る方向性になるとは思いますが、次のイベントにはどれか持って行きます!
その他にも私の頭の中には色々あるんですが、如何せん行動力がないのでね(´`)
とりあえず頑張るので、見守って下さいb
新作の材料が手に入ったり、新作が完成したら画像載せに来ますね^^^^

それではまた!

  
